役職引継ぎ・第1回ミーティング

こんにちは!

昨日は品川陸上競技部で役職引継ぎ、また第1回新体制ミーティングがありました!

引き継がれた役職は次の通りです。

 

  • 部長
  • 短距離ブロック長
  • 会計
  • web管理


部長は3年生から2年生へ、その他はすべて1年生へ引き継がれました。

現在2年生は2人しか所属していないため、1年生も重要な役割を担うことになりました。

ミーティングは引退された先輩を除いた新体制で行われ、今後の目標や練習場所、活動方針の転換などが議論されました。

短距離の目標は全員が関カレ出場、長距離は関カレ、箱根予選出場に決まりました!

各々が達成に向け努力していく所存です!


これからは先輩たちに頼ることなく、自分たちで判断し動かなければなりません。

今回のミーティングはその礎となったのではないでしょうか。


さっそく今日から新体制での練習の開始です!

初めてのことばかりで手さぐりな部分もありますが、温かく見守ってくれると幸いです。