4人で練習

こんにちは!

本日金曜日の品川陸上部の練習は少し寂しいものでした。というのは、金曜日は授業の関係で参加できる部員が最も少ない曜日なのです。そのため、題名にもある通り短距離は部長、マネージャーを含めた4人で練習を行いました。

本日の練習は代々木公園で行いました。写真に写っているのは体幹トレーニングの風景です。

また、写真にはありませんが変形ダッシュも行いました。10種類以上の変形ダッシュを行い、中には独創的なものもあり、楽しみながら練習をすることができました。


長距離の皆さんは授業の合間に空いた時間を使って練習をしていたそうです。そのほかに授業の関係で参加できなかった人も個人で自主練習をするなど、意識の高さがうかがえます。


次回の短距離の練習メニューは坂ダッシュを予定しているようで、だんだん冬季練習を意識した内容となってきました。この冬どれだけ頑張るかで来年春の記録に影響するので、各々が次の春で笑うために練習に取り組んでおります。

それでは、今日はこのあたりで。

ではまた!