合同練習

こんにちは!

本日は熊谷キャンパスで合同練習を行いました。練習のテーマは「補強+クールダウン」で、冬季に向けてサーキット練習を主に行いました。「マーク取り」という、マーカーにポイントを付けそれらを取り合い、ポイントを競うという練習など、練習場所が限られている品川陸上部ではなかなかできない練習も行いました。故に慣れない動きをするものが多く、さらに低い気温が相まって苦戦を強いられました。特に筋力トレーニングでは両キャンパスともおいそれとはいかない様子でした。練習後も熊谷キャンパス流のドリルを教えてもらう、先輩に細かい動きを指示していただくなど、さらなる成長を遂げるため活動する人もいました。


写真にある、塔のようなオブジェのようなものは、熊谷キャンパスの部員が練習前にサグラダファミリアをイメージして作ったそうです(笑)。


前述した通り、練習場所が限られている品川陸上部にとって冬季に向けての貴重な練習となりました。今日得た知識を品川陸上部なりに活かしていく所存です。


では、今回はこのあたりで。

ではまた!