ベアリスマラソン

こんにちは!

12月20日に熊谷キャンパスでベアリスマラソンが行われました。

熊谷キャンパス周辺5kmコースを6周する30kmのマラソンで、私たち立正大学陸上競技部は、前日準備からお手伝いをさせていただきました。前日準備ではカラーコーンなどを使いコースをつくったり、会場作りをしたりと忙しく、当日は走路員としてコース上に立ち、選手の皆さんがコースを間違えないように努めていました。

品川部員は、当日朝早く集合するため、熊谷キャンパス内にある宿泊施設で一泊しました。

サンタの帽子をかぶっている人たちは陸上部員ではなく、大会実行委員会の方たちです(笑)。

 

また、この日は長距離が駅伝に出場しました。

ですが、まだ大会結果が来ていないので結果が分かり次第、お伝えします。

 

それでは、今回はこのあたりで。