6月合同練習・役職変更

 本日は神奈川県にある等々力競技場にて合同練習を行いました!

普段は品川組が熊谷キャンパスへ行くのですが、今回は品川組が練習場所として使用している競技場で行いました!

今日は気温が非常に高く、普段夜に練習を行っている品川組にとって辛い環境でした。

炎天下の中走り、汗が止まらず、水分がたくさん欲しくなったり、夏を迎えたことを身にしみて思います。

ある部員のスマートフォンが暑さでダウンしてしまったり・・・笑(ダウンした選手はいませんでした)

欠席した人もいましたが、短・長距離共に、ライバル意識を持って自分を高めることができたのではないでしょうか。

 

 来月はテスト期間があるため、合同練習はありません。

 

 また、品川代表の吉田が都合により職務を続けられなくなり、役職の変更が発生しました。

 品川代表     吉田→井畑

 短距離ブロック長 井畑→石橋